猫の画像を公開するブログ。 一枚一枚丁寧に、アート志向で仕上げています。
Copyright (C) MASAHIDE.TK All Rights Reserved.

友達の猫くん

今まで、本当に多くのネコくんとの出会いがありました。

そして その数だけ、様々な出会いの形があります。

初めて会った時は警戒!心を許さない。

でも、何度も会い、時を重ねる事で、心をひらいてくれる。

そんな時は、とても嬉しくなります。

このくーちゃんも、最初は警戒して近づけなかったのですが、ある時、私の方に近づいてきてくれました。

そして、今ではこんな仲。


もう、友達。

もう、仲間にゃ^^


――――


新年明けましておめでとうございます。

ちょっと遅いかな^^;

なかなか更新が遅いブログですが、待っていてくれる人がいる事に感謝しています。

今年も続けていきますので、よろしくお願いします^^


