猫の画像を公開するブログ。 一枚一枚丁寧に、アート志向で仕上げています。
Copyright (C) MASAHIDE.TK All Rights Reserved.

太った猫くん

このコと初めて会ったのは、だいたい5年ほど前の事でした。

その頃は慣れていなくて、このコと一緒に遊んだりする事はできませんでした。

いつか仲良くなれればな。

そんなふうに思っていたのですが、いつしか、このコの姿を見かけなくなってしまいました。


長い月日が経ちました。


私が何気なく歩いていると、予期せぬ場所 ――

初めて会った所からちょっと離れた場所で、このコを見かけ、元気だったことを知りました。

それだけでなく――。


皆に可愛がられている!


私は嬉しくなりました。

良かった良かった。

でも、ひとつ、気がかりが。

今まで会ったネコくんの中でも、3本の指に入る、でっぷりメタボくんのような^^;

最近、ファンタのCMに出ている元相撲取りの曙を思い出し、あけぼのチャーくんと呼んでみました。

でも、女のコだったらどうしよう^^;


