猫の画像を公開するブログ。 一枚一枚丁寧に、アート志向で仕上げています。
Copyright (C) MASAHIDE.TK All Rights Reserved.

花畑の猫くん

この子は、いつも花畑にいます。

花が好きなのかな。

それとも、花によってくる虫が目当てなのかな。


「こんにちは。元気だったかな?」



猫 よっこらしょ。

私が挨拶をすると、この子は、「よっこらしょ。」といった感じで、歩き出します。



猫 歩くにゃ。

行き先を知っている私は、いつものように、それを見守っています。



猫 おすわり♪。

そして、この場所で、おすわり。

この子はなぜか、この場所が好きなようです。

こうして私と一緒に、周囲の風景をボーっと眺めながら、つかの間のひとときを楽しみます。




P.S.
ブログ更新が滞っているのに、遊びに来てくださっている方に感謝しています。
どうもありがとうございます。