猫の画像を公開するブログ。 一枚一枚丁寧に、アート志向で仕上げています。
Copyright (C) MASAHIDE.TK All Rights Reserved.
猫::写真::ももちゃんと葉っぱ。 07020x.
タムロン 90mm MACRO (172E) + ペンタックス K100D, 画像加工済み.

このネコくんは、ももちゃんと言うそうです。
面倒を見ている人から名前を教えてもらいました。
私が気を引こうと地面をガサゴソやったりしても、ももちゃんは目を半開きにするのがやっとで、頑として寝ていました。
私は半ばヤケになって、側にあった葉っぱをももちゃんの頭の上に置いてみたのですが、それでも ももちゃんは目を閉じたまま、「ん?」という表情を微妙に浮かべただけでした(^^;