猫の画像を公開するブログ。 一枚一枚丁寧に、アート志向で仕上げています。
Copyright (C) MASAHIDE.TK All Rights Reserved.

生きる,仲間と共に 猫くん

駐車場でくつろいでいる、このネコくんと出会いました。私がそばに寄っても、マイペースで毛繕い。

このネコくんは、地域の人達から可愛いがられているから、人に対して仲間意識を持っているように感じました。

人とペット。種は違っても、一緒に生きる仲間がいるという事は、すばらしい事だと思います。


話は変わって、トイカメラのような表現も面白いと思います。

今までの写真の世界は窮屈ですが、もっと自由な写真表現が市民権を得るようになったら、写真の世界にとっても良いように思います。


