猫の画像を公開するブログ。 一枚一枚丁寧に、アート志向で仕上げています。
Copyright (C) MASAHIDE.TK All Rights Reserved.

猫くん ビール飲んで寝るにゃ!

ネコくんにやさしい町にて。

タイトルは、ウソです。ごめんなさい^^;
この猫くんは、ビールは飲んでいません。たぶん。猫くんのおもしろいシーンを撮影できました。
ちなみに、この猫くんは人に慣れていて、私の事も好いてくれています。

地域の人達がやさしいから、猫くんもやさしい。

人とネコ、みんながやさしく、互いを思いやる。
その愛が、ぐるぐる循環して、あたたかい。本当にすばらしい事だと思います。


p.s.
この写真は、大昔に花ブログのほうで公開していましたね。
何万もの写真を撮影しているので、何が何だか分からなくなっています(笑