猫の画像を公開するブログ。 一枚一枚丁寧に、アート志向で仕上げています。
Copyright (C) MASAHIDE.TK All Rights Reserved.

PCページを表示 / スマホページを表示


生きる,この場所で 子猫走る

しばらくすると、猫くんは走りだして、家屋の奥に消えてしまいました。

以後会えていませんが、今も元気でいると良いと思っています。

話は変わって、「野生の動物」と「ペット」は、大きく違うものだと良く思います。

人によって、人のために改造された動物がペットで、ペットは人を必要としています。

ペットは人と愛しあうために生まれてきたといって良いと思います。

そのペットに、私たちがきちんと応えられるとすばらしいと思います。