猫の画像を公開するブログ。 一枚一枚丁寧に、アート志向で仕上げています。
Copyright (C) MASAHIDE.TK All Rights Reserved.

眠り猫


君が好きだ。

だから、もっと君の事が知りたい。

もっと、仲良くなりたいんだ。


そんな想いを持ちながら、私はネコくんと接しています。



眠っている猫


撮影の時でも、想いが行動となって現れて、つい、ネコくんに接近して、ドアップで撮影してしまいます。

それ自体は、一つの撮り方なので、問題ないのですが、ワンパターンは避けたいなと。

(そうそう、ネコくんが嫌がれば、もちろん撮影はしません)


そこで、「風景の中のネコくん」という感じで、撮ったりもするのですが、なんかストレスがたまります^^;

想いと撮り方が合っていないのかもしれませんね。




眠っている猫くん


で、結局、ドアップで撮影(笑

え?そんなにドアップじゃないって?

実は、広角レンズ(28mm)の最短撮影距離ギリギリでの撮影です。

出来る限りでの、ある意味、ドアップ^^


―― このネコくんも可愛くて、良く会いに行きます。

写真のように、うつら うつら している事が多いので、そっと撮影して、そっとイイコイイコして、またね。って^^


