猫の画像を公開するブログ。 一枚一枚丁寧に、アート志向で仕上げています。
Copyright (C) MASAHIDE.TK All Rights Reserved.
猫::新宿御苑ネコくん 雨上がりに佇む tamron 90mm macro + pentax K100D.
タムロン 90mm MACRO (172E) + ペンタックス K100D, 画像加工済み.

佇むという言葉を辞書で調べると、「しばらくの間、ある場所に立ったまま動かないでいる。」という意味なので、使い方はちょっと違うかもしれません。
でも、この画像を見ていたらこの言葉が浮かんだので、あえてタイトルにしました。

ネコくんは、何を想っているのかな。

この画像を撮った日は休日だったのですが、雨が降っていたせいで、新宿御苑には、人はほとんどいませんでした。でも、ネコたちのいる所に着くと雨も上がり、日がさしてきて、こんな感じで撮影できました。

光をくれて、ありがとう。ネコくんたちに、ありがとう。ネコの世話をしている人たちに、ありがとう。