猫の画像を公開するブログ。 一枚一枚丁寧に、アート志向で仕上げています。
Copyright (C) MASAHIDE.TK All Rights Reserved.

雪豹と月


私は、駄目な人間です。

心に火が灯らないと、何もしない。

やる時は、きっちりやるんです。でも、やらない時は、本当に何もやらない。

ごめんなさい。

私は、駄目な人間です。


はい、ブログ更新滞ってしまいました!すみません^^;

いやね、この数ヶ月、色々あったのですよ^^;

仕事とか、パソ新調&環境構築とか色々とね^^;

すっかり更新が滞ってしまいましたが、頑張ってこの画像を作りました^^

ユキヒョウくんを撮影した時に、このイメージを抱きました。
それで、以前撮影した月の画像と組み合わせて、こんな風にね。

初めて宇宙の表現をした気がします。
前々からイメージはあったのですが、形にするのは、これが初めて。
自画自賛ですが、まあまあ気に入っています。

でも、いつも直感で作っているので、二度と同じものは出来ない気がします。
Photoshopにせよ、GIMPにせよ、編集履歴を保存する機能があると助かるのですが^^;


