猫の画像を公開するブログ。 一枚一枚丁寧に、アート志向で仕上げています。
Copyright (C) MASAHIDE.TK All Rights Reserved.
猫::写真::光を受けて 07020x.
タムロン 90mm MACRO (172E) + ペンタックス K100D, 画像加工済み.


今日は2月22日という事で、「にんにんにん。」で伊東四朗さんの日です。
嘘です。
「にゃんにゃんにゃん」で、ネコの日だそうです。
言いがかりにもほどがありますよね。

という訳で、ネコ画像を一枚くらいはアップしなければと思いました。

今まで数多くのネコ画像を撮ってきましたが、新しい構図はないものかと試行錯誤して、こんな感じで撮ってみました。
ちょっとアンバランスな感じもあるかと思いますが、太陽の光が射している、向かって右側の空間を空けて、画面外の空間をより感じさせるようにならないかなと思いました。

デジカメだと、何枚撮ってもタダなので、色々な試行錯誤ができて面白いものです。