猫の画像を公開するブログ。 一枚一枚丁寧に、アート志向で仕上げています。
Copyright (C) MASAHIDE.TK All Rights Reserved.
ぬいぐるみテルくん

ぬいぐるみテルくん

ぬいぐるみテルくん

文京区立本郷図書館の入り口に陳列されている、ぬいぐるみに目がとまりました。

見て下さい、すばらしいでしょう?
ゴールデンMASAHIDE.TK賞受賞ですよ。これは。

このクロネコくんの胸元には、「テル」と刺繍されているので、名前はテルくんと言うようです。
さて、だら~となっている、このテルくんはネコだと思うのですが、完全に軟体動物ですよね。
骨やカルシウムといった言葉とは無縁でしょう。

冗談はさておき、見て下さい、このテルくんを!
アジがあって、色も良くて、癒し系の要素もあって、本当にすばらしいです。

出回っているキャラクター商品より、私には魅力的に映ります。