猫の画像を公開するブログ。 一枚一枚丁寧に、アート志向で仕上げています。
Copyright (C) MASAHIDE.TK All Rights Reserved.
オッドアイ白くん 3

さてこのネコくんは、ご覧の通り、オッドアイです。(左右の目の色が違う事をオッドアイと呼びます)

そこで、目の色を強調し、他をモノトーンにしてみました。

このブログでは、ネコの写真をアート志向で仕上げてアップするようにしています。
しかし、自由気ままな地域ネコを撮る場合、背景やライティングなど、ほとんどコントロールできないため、これが非常に難しいという事に、最近気づきました。

しかし、この写真は、ブログの趣旨に少し近づく事ができたかなと思っています。