猫の画像を公開するブログ。 一枚一枚丁寧に、アート志向で仕上げています。
Copyright (C) MASAHIDE.TK All Rights Reserved.
オッドアイ白くん 1

町を歩いていたら、道脇でくつろいでいるネコくんに出会いました。
私を見て、ちょっと構えるような感じになった気がしたので、怖がらせないように、離れた所から撮影し、立ち去るつもりでいたのですが...。



オッドアイ白くん 2

撮影している私のそばに来て、こんな格好をしてくれました。
実はこのネコくん、人間大好きのようで、私に何度もスリスリして、大歓迎してくれました。

私に沢山、愛をくれました。
ネコくんは、なんてすばらしいのだろうと改めて思いました。